2020年01月06日

初めまして始めました

待たせたな!

初めましてMJと申す者です。エムジェーって呼んでね。
令和GUN年11月4日、池袋サバゲ部3周年イベントにてサバゲーデビューさせていただきました。
その時の写真がこちら

初めまして始めました




初心者丸出しのワークマン装備ですががっつりハマってしまいました。

それから2ヶ月、サバゲーマーもすなるミリタリーブログといふものを、僕もしてみむとてするなり。
装備のこと、ゲームでの立ち回りやPUBG mobileの話などできたらなと思います。
読んでいただいて色々アドバイスなどいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

それではまたどこかの戦場で………。






Posted by MJ  at 01:23 │Comments(0)自己紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
MJ
MJ
PUBG Mobileにハマり、ドルフロにハマり、令和GUN年サバゲーデビュー。愛銃SR30とデザートイーグル。池袋サバゲ部所属。サバゲー沼にハマりたい!