2020年01月07日

サバゲーとの出逢い

待たせたな!

そもそもサバゲーというのは昔アニメで見た「青春×機関銃」で存在は知っていて、その頃にデザートイーグルを買っていたのです。
アニメのキャラがデザートイーグル2丁持ちだったのでね。
でもその頃は全然流行ってなくて、周りにやっている人居ないとやらなくなっていきますわな。
結局その時インドアフィールドに1回行っただけでした。

そして時は流れて令和。
元々第五人格のゲーム実況をしていた気分転換に始めたPUBGにどハマりし、動画を漁り、板倉さんを見て、アルカチさんを見て、どんどんサバゲーに興味が湧いてきました。

しかしまた周りにやっている人がいなくて「一人で定例会行くのもなぁ…」なんて思っていたら会社にやっている人いたー!
そんなわけで令和GUN年11月4日の池袋サバゲ部3周年にて野外フィールドデビューいたしました。
そしたらいきなり憧れのアッキーさんとRioさんもいるんだもの。びっくりしちゃうよ。

初めての野外フィールドで感じた、

野外を走り回る楽しさ、
大声を出す楽しさ、
仲間と連携する楽しさ、
セーフティーでサバゲ好きな人とサバゲの話をする楽しさ、
帰りにみんなでゲームを振り返りながらご飯を食べる楽しさ、

すげぇなサバゲー!楽しいしかない!
そんな初めてのサバゲーは大成功でどんどんハマっていったわけです。
初めてが池サバじゃなかったらこんなにハマらなかっただろうな。
そんくらい楽しかったし、今とても楽しい。
底なし沼の一番深いとこ目指して泳いでいます。


それではまたどこかの戦場で…。




タグ :池サバ


Posted by MJ  at 23:47 │Comments(0)サバゲーデビュー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
MJ
MJ
PUBG Mobileにハマり、ドルフロにハマり、令和GUN年サバゲーデビュー。愛銃SR30とデザートイーグル。池袋サバゲ部所属。サバゲー沼にハマりたい!