2020年01月28日

もうMECHANIX M-PACT以外愛せない 他にどんな人が現れても

待たせたな!

インドア装備を整えにこの前ワークマン行ったんですよ。
で、そこでグローブも買おうと思ったんですけど、ビビって買えませんでした。
軍手薄いのよ。安いけど、フィット感すごいけど薄いのよ。
コンドームだったら優秀なんですけど0.01じゃ怖くて0.03使うタイプの人間ですから。
オカモト派ですから。
なんの話でしたっけ?

時を戻そう。

というわけで買いました。

もうMECHANIX M-PACT以外愛せない 他にどんな人が現れても

メカニクスのM-PACT。
今回はインドア用に黒。カモフラは以前から持ってました。
もう一度これをつけちゃうと離れられません。
M-PACTによって守られてる安心感。
グリップ力と可動力。
そしてスマホを触れる有能さ。
今この文章もMECHANIXつけたまま打っています。無駄に。
これはマジで買ってよかったです。
この満足感5,000円で買えるなら安いもんです。
というわけで明日は仕事帰りにインドアです。

軍拡しすぎてフィールド行くお金がないという本末転倒。
人に金借りて行きます。蔑むがいいさ。

ちなみにMECHANIXはSサイズでちょうどいいです。

それではまたどこかの戦場で…。




同じカテゴリー(軍拡)の記事画像
インドアに向いている銃を探してる。
ワークマンでスタイリッシュ装備
ウエスタンアームズパラオーディナンス予備マガジン購入
インドアにむけてマルチカムブラックのコンバットパンツ
最強トレーサー「LIGHTER BT」(ACETECH)購入
同じカテゴリー(軍拡)の記事
 インドアに向いている銃を探してる。 (2020-02-04 20:38)
 ワークマンでスタイリッシュ装備 (2020-01-27 00:07)
 ウエスタンアームズパラオーディナンス予備マガジン購入 (2020-01-25 18:37)
 インドアにむけてマルチカムブラックのコンバットパンツ (2020-01-24 21:04)
 最強トレーサー「LIGHTER BT」(ACETECH)購入 (2020-01-22 23:05)
 ランボー怒りの軍拡 (2020-01-21 23:36)

Posted by MJ  at 22:01 │Comments(0)軍拡オススメ装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
MJ
MJ
PUBG Mobileにハマり、ドルフロにハマり、令和GUN年サバゲーデビュー。愛銃SR30とデザートイーグル。池袋サバゲ部所属。サバゲー沼にハマりたい!